Welcome to my blog

GARACTICA SPACE

GARACTICA SPACE

写真が多く記事が長くなりそうなので前編後編に分かれます
何はともあれ早速写真画像です。

rgf01.jpg

rgf02.jpg
ケースは固定されてなく台座に乗っている状態です。
台座は黒に変更するかもです。

rgf03.jpg

rgf04.jpg
余談ですが表裏に使われている当時のフォントは数年前から発売予定なのですが
一向にその気配がないので近いフォントを一部加工しています。
ここらへんの手間は趣味ならではなのかな?

rgf05.jpg
前回のケース前面も一応貼り変え可能でしたが、より簡単に変更できるように
レールを設けて差し替え式に変更しました。

rgf06.jpg
スッキリしてキャラもよく見えます。



後半へ続く。


レスラー軍団抗争

Comments 2

There are no comments yet.
塚P  
きましたね!

いよいよ、来ましたね!!
後半も、待っています!!

2016/02/01 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   
GARACTICA SPACE  
Re: きましたね!

>塚P 様

後半はアニメ化限定版です♪

2016/02/04 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply