Welcome to my blog

GARACTICA SPACE

GARACTICA SPACE

2015_0402.jpg
コインダスといいまさかの商品化でビックリ! 7月登場予定の一回300円のフィギュア。
5年程前の復刻版ガン消しの様に短期で打ち切りになるかどうか気になるところです…。


ラインナップが御三家ガンダムに新規描きおろしザクはわかるけれども
なぜに作業用ザクなんだろう?
個人的には他製品との差別化また情報量も程よくあり立体化するのは面白いとは
思うのですがあざとくアッガイや女性キャラなど入れた方が無難のような?
また、現在までのかっこかわいいSDとは異なる初期のイラストタッチが
どこまで受け入れられるか気になります。

0414A.png
ダブってもうれしい?たそがれアッガイ。涙有りがレアとか…

0414B.jpg
SDガンダムのアイドルらしいプルとかの方が喰い付きもいいような?
いずれにせよ少しでも長く続いてほしいシリーズですヨ。



【おまけ】
以前描いたガン消し風『ダンボール戦機』
オーディン

SDガンダム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply