Welcome to my blog

GARACTICA SPACE

GARACTICA SPACE

DSC03959.jpg
ネタだけど!ネタじゃなかった!
というわけで3年越しでシール風フィギュアケースを試作してみました。

DSC03966.jpg
差し替えでアニメ化限定復刻版の再現も。

DSC03961.jpg
白の隠蔽力はもう少しあった方がいいかも。


ビックリマン等と異なり装飾の類が多くそれらがキャラクターの前面にあるので
立体表現してみたかったのですが、こうなると裏書きもいるかな?

上部ケースは市販の100mm立方体(内寸は96mm)で素材は
透明アクリルです。台座も透明アクリルに変更しましたがまだ考え中です。

レスラー軍団抗争

Comments 2

There are no comments yet.
塚P  
まさに!3Dレボリューション!!

シールのキャラが立体化(フィギュア化 )するだけじゃなく、シールそのものも立体化という発送ですね。
ロビンフィギュアは26年前からの私の夢なので、まさに実現しようとする瞬間に立ち会える幸せを感じます。
でもここまで作ったら、やっぱり裏書きも有ればなおよしと思っちゃいますよね。
期待してます!!

2014/11/12 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
GARACTICA SPACE  
Re: まさに!3Dレボリューション!!

>塚P 様

ありがとうございます!
裏書きも製作します(笑)
夢と期待に応えられるよう完成までがんばりますe-271

2014/11/14 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply