Welcome to my blog

GARACTICA SPACE

GARACTICA SPACE

(地域によって異なるそうですが)子供たちの夏休みも終わりですね。
GARACTICA SPACEは本職とは別に、皆様のおかげでこのブログを
きっかけに様々な仕事に参加させて頂き休みはなかったのですが楽しい夏でした
応援してくださっている方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます

さてさてビックリマンで夏休みといえば、マルコ編も終わりコロコロですら
BMの記事はほとんど無くなっている1990年にはこんなイベントがあったそうな。

Scan.jpg

ちゃっかりお金はとるところがビックリマンらしいかも?
現在、もしこんなイベントがあってBMをえさに子供が行きたいと言われたら…

修学旅行とは異なり子供に韓国の歴史を教育させる訳ではないので
過剰に反応する必要も無いかもしれませんが、ロッテホテルといえば
先月も自衛隊行事を一方的に前日にドタキャンするなど、反日云々ではなく
企業としてどうなんでしょうかね?
(実際に戦争した中国人民解放軍の行事は開催しているし

ビックリマンロッテ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply