Welcome to my blog

GARACTICA SPACE

GARACTICA SPACE

シンビックリマンが発売して早くもGARACTICA SPACEにも
サンプル未開封が入荷しました
辛ビックリマン

ご存知ロッテ創業者、辛格浩(重光 武雄)氏と『辛ラーメン』で
おなじみ?の農心の創業者にして実弟の辛春浩(シン・チュンホ)氏の
夢の兄弟コラボです

表パッケージからはチョコなのかラーメンなのかよくわかりませんが
そんなものはどうでもいいのです。重要なのは想像力豊かなワクワク
するようなシールが入っているかどうかなのです。

「辛」だけに辛い現実が待ち受けているかも
しれませんが甘辛いコレクター道を望んでいる方には
ピッタリな商品ではないでしょうか?

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
以上、エイプリルフールネタでした。
お目汚し失礼致しました
ロッテさんの次回作にご期待しましょう

ビックリマンネタロッテ

Comments 2

There are no comments yet.
-  
No title

ホントなら韓々交流シールだね

2016/09/05 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   
GARACTICA SPACE  
Re: No title

お気持ちは察しますが、一応ビックリマンそのものは日本発なのでw

2016/09/11 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply