fc2ブログ

Welcome to my blog

GARACTICA SPACE

GARACTICA SPACE

たびたび出てくるのに(たしか)一度も当サイトでは
説明していなかったボロボロコミック。

言うまでもなくコロ●ロと●ンボンのパロディで
2010年某イラスト投稿サイトにて2ヶ月だけ展開した
知る人ぞ知る架空の書籍風画像です。

誰でも思いつきそうなネーミングの割に当時はネット検索には引っかからず命名。
新刊でも名前同様(少しだけ)ボロボロなアンティーク加工が施されています。
2010年にはGARACTICA SPACE2号館にも掲載されていましたが
翌年HPリニューアルとともに2号館は閉店。
トレース問題等より自衛のため投稿サイトでも削除しましたとさ。

ちなみに現在、他サイトでも同名のモノがあるようですが当サイトとは
全く関係ありませんヨ。

せっかく15日なので復活掲載。
ボロボロコミック
2010年3月号

ボロボロコミック4月号
2010年4月号 翌月よりGARACTICA SPACEの活動開始により廃刊
無駄に見開き風に加工しています

ボロボロコミック増刊
2010年臨時増刊

復活ボロボロコミック
GARACTICA SPACE1周年記念でちょっとだけ復活

si-ru.jpg
脳内での掲載マンガ 
シール知識も絵も描けないがシール愛は人一倍の少年が
自作シールを通して成長するとかなんとか。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply